*犬も食わんですね

9月30日(晴)

あれよあれよいう間に 季節は すっかり秋になりました。
えげつない今年の猛暑も過ぎ ひとまずの心地良さを楽しんでます。
・・・というのに 朝から大声で うるさいくらいの夫婦喧嘩を
おっぱじめたのは「トット&ヤヤ」
原因は不明ですがお「ヤヤ」が「トット」を避け逃げ回ってる!?
マメルリハ里親

「トット」を寄せ付けない「ヤヤ」に 最初は苛立ってましたが
寂しくなってきたのかスネてみる作戦に出たようです(笑
マメルリハ里親
やっぱり、事態はなんら変化なしです〜〜〜
マメルリハ里親
じぇじぇじぇ!!
見てたら案外、おもしろいんですよね〜他所の夫婦喧嘩(〜〜;

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。