*誕生から1ヶ月

11月5日(くもり晴)

なにひとつ予定をクリアできないまま 連休が終わってしまったけど
おチビちゃんたちが元気に育ってくれてるのでOK!にしておこう(笑

画像は10月4日、10月6日、誕生のコバルト仲良し兄弟です。
棒毛は少し残してますが、パッと見ぃは “いっちょまえ”になったもんだ。
遊んでるところを撮ってると・・・ 指に生温かいものがツツツーー?
ハハハ〜やっちゃってくれちゃったじゃぁあ〜ないかえ♪
マメルリハ里親

お姉ちゃんと同じように弟くんも どうですか♪
マメルリハ里親
ふふふ〜そのままでエェねんよ〜同じの意味は そっちじゃないもん。
お姉ちゃんの面倒をよくみる お利口さんです。
てか、毎度、毎度、弟に ゴハンちょーだいもないもんですけど(笑
まっ、こんな感じで〜今日も ゆるゆるで〜まったり過ごしますかね♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。