*まったり過ごす午後

1月5日(くもり)

お腹いっぱいゴハンを食べ 仲良く遊ぶ「サフラン嬢とパト君」です♪
マメルリハ里親募集そろそろ眠くなる時間やもんね〜大きなアクビも出るわさ(笑
マメルリハペアチビ雛から こんなに成長した姿をみれるのは至福の時間かもですね♪
サフラン嬢が まだ小さかったので ペア組が決まっていなかったパト君と
しばらく同居いてもらい一人餌特訓のお手伝いをしてもらってました。
ほんの短期間です。が・・・なんか雰囲気がヤバくないですか?(汗。。
なんかペア成立してるるような気がする〜どうか勘違いであってほしい!

サフランの相方は君のガンバリにかかってるんですけどね〜
で、どうよ?その〜あの〜〜ち、ち、調子は〜(笑
マメルリハ コバルトハハハ〜うっそで〜す!元気で仲良くとだけ願ってるから安心してね♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *まったり過ごす午後” への2件のコメント

  1. 金魚さん、こんばんわ!
    今年も宜しくです☆
    サフランちゃん、もうこんなに大きくなったんですね!
    みんなと仲良く遊んでくれればうれしいですよね♪
    うちのパンパース軍団は…ギャーギャーうるさいです(-_-;)

    • キャビアさん こんにちわ〜♪

      あっという間に新年って明けちゃうもんなんですよね(笑
      改めて本年もヨロシクです。
      お休み中に こんなに大きくなってビックリですよね。
      でもでも、キャビア家と同じく これって〜体形だけの話で
      中身は?まだまだオムツがとれてないのが実状です(∧_∧#