*仮名は番長

3月17日(晴)

誕生してから明日で1ヶ月目に入るブルーファロー(男の子)
マメの一人餌に移行する時期は大体、1ヶ月と2週間前後なのに
もう撒き餌だってマジ喰いしたりで驚かされてます。
粟穂だって〜ほらっ!速攻で やっつけちゃうしね♪
マメルリハ里親さぞかし根性もあるのではと度胸試しをしてみたら
予想外にコワかったみたいで目を合わせられません(〜〜;
マメルリハ里親おチビさんには違いはないけど 今の呼び名は「番長」
どっしり落ち着いた余裕の貫禄を時々、感じますもんで(笑
マメルリハ里親募集そこのけそこのけ〜どっしどっしと おチビの番長がクルよ♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *仮名は番長” への2件のコメント

    • ちあきさん こんにちは〜はじめまして♪

      お問い合わせの件はメールさせていただきましたが
      ご覧いただけましたでしょうか♪
      どうぞヨロシクお願いします。