*いっこ多いよ〜

6月2日(晴)

買物から戻るとテーブル上の台ふきんがビッリビリに破られてました。
ひとり残された寂しさを台ふきんに ぶつけたようです。

見つかってしまった危機を どう回避するつもりなのか見てみる事に。
いつまでも 目をそらしたまま 事態をやりすごす算段か「トーイ」
マメ里親募集可哀想ですが ダメはダメ! ちゃんと教えておかなければ!
悪いコはダレなん! トーイ聞いてるの! トーイ!叱ってたら・・・

隣ケージから思わぬ助っ人が入りました。
「トーイッイー」 「ト一イッイー 」「トーイッイ」?
それ、いっこ多いよ〜

笑ってしまったんで 今日はそこまで!が、大阪ルールですね。
マメの加勢が入り ちゃんちゃんで終了〜〜〜
まめ里親募集
「ビギ&モガ」コバルトベビーを待ち焦がれてるのに兆候なしのペア。
最大ポイントの仲良しペアなんで マケときますけどね。
本音は・・私が生きてるうちに あー孫の顔が見てみたい(ーー;

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けていません。