*ぼんやり過ごす

1月8日(雨〜くもり)

朝から 降っていた雨が いつの間にかやんでいた
戸棚を開けたら〝CRE  5-51〟 が降ってきた
痛った〜なんでこうなんの〜〜!
と、おでこを さすりながら思い出した!

去年11月中旬、いきなり餌箱で産卵を始めた「ハイネ」
いつまでも 抱卵体制を崩さない強気の姿勢に打たれて
一応、巣箱だけでも設置した方が良いのかも的な文脈で
途中放棄したままの投稿だったので 少し続けます

その後の「ハイネ」 こんな感じです
マメルリハ里親
しっかり5個、産卵して きっちり抱卵を開始しました
多分、1ヶ月以上〜頑張ったと思います・・・エラかったね♪
以上です〜オチはないです・・・
ここぞの〝CRE5-51〟がオチてくれたということで お許しを(〜〜;

今日は朝からアルバム整理をしてます
で、で、なんと お迎えしたばかりの「トーイ」を見つけました!
まだ歯も生えてない頃の可愛い笑顔に ほっこり頬が緩みます♪
戌 わんこ
来月には 10歳になるんです
最近では寝てばかりの そこそこのシニア犬の仕上がりです
このまま みんな一緒に楽しく平和に過ごせれば何よりやね

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。