*ありがとうございました♩

7月6日(雨)

穏やかで優しい時間を届けてくれているるマメたちの近況♩

現在、8ペアのマメルリハとワンコ1匹となりますが みな元気で

なにより可愛さは日々、更新中です!

そんな中で 唯一の若ペア「黒べぇ&福ちゃん」の 巣ごもり!?

マメルリハ里親

ちょっと楽しみにしてたけど ひな誕生は おあずけ〜となりました

いつまでも元気で仲良く過ごしてくれることで幸せなことですけどよね

さて、今回は ブログを暫くお休みする旨 お知らせしたいと思います

2008年6月の初ブログから今日まで 温かい励ましの お言葉や

たくさんのエールで ダメダメブログを支えていただき心から感謝しています

本当にありがとうございました

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。