*なんっちゅう事に

10月4日(くもり)

朝夕、涼しいを通りこして寒いくらいの日が続きますね。
つい、先日までの猛暑が まるでウソのようです。
こんな事ならエアコンの買い替えを 来年まで待てば
良かったと後悔しきりです。
急な出費が重なり家計を直撃中なんですよね(^^;

毎年、少しづつ、しかしながら確実にパワーダウンしていた
我が家のエアコン、今年の異常な猛暑に とうとう白旗が出て
悩んだ末、買い替えを決めてしまいました。

おかげで 一触即発だった夫婦の危機も脱したかなと思います。
実は、寝苦しくて共に イライラ度が頂点に達してたんですよ。
なんとも 堪え性のないちっちぇーヤツらですわ(笑

さて、マメさんたち こちらの方たち以外は、いたって平和です。
どしたんやろ・・・グミの頭! このハゲ散らかされようって!?
アメホペア募集

仲良しペアやのに 訳が分りませんわ。
もしかして・・・アンタたちも寝苦しかったんかな?

それとも巣箱が欲しいアピール?
アタリなら右手を大きく挙げて下さい〜〜〜ねっ♪

  *なんっちゅう事に” への2件のコメント

  1. 過ごしやすくなりましたね~。
    寝苦しいと、イライラしますよね。夜中に何度も目が覚めますし、目覚めが悪い…
    鳥さん達も同じなんですね~(^_^;)
    グミちゃんの頭…バニラを見ているようですわ。
    バニラは、何をしても、もう無理だと思いますが(笑)
    グミちゃんは、巣箱投入と共に、フサフサになってくれると良いですね!

    • minnさん こんばんわ♪

      いつもコメントありがとう〜です。
      ホンマに あっという間に秋ですね。
      ほんで、すぐにクリスマスが過ぎ〜お正月!?
      知らん間に年だけいってしまいますわ〜(^^;
      マメたちの時間の流れって どんなんでしょうね。

      それはそうと、グミとバニラちゃんの共通点発見!
      どちらも 美味しそうな香りがして相方が勘違いを
      してしまうのかも。。。(笑