*コレ なーんだ?

1月8日(くもり晴)

わたクズが丸まったみたいになってる コレな〜んだ?
正解は我が家の愛犬「軟便太郎」です(嘘
どこが頭で尻っぽやら〜見極めがむずかしいな(^^;
マメ里親

実は、3日前から「トーイ」の お腹の調子が悪そうでした。
診てもらうほどのものでなくおやつの食べ過ぎかと勝手な
判断をしてしまい受診したのが3日目になった次第です。
結果は、大事には至りませんでしたが放置したままなら出血
した可能性があると聞かされ 猛反省しました(^^;

お薬の効果は絶大で たった1回の お薬で軟便が収まったのは
かなりの おどろき、桃ノ木、山椒の木です(意味は不明なり
とにかく 元気印の ありがたさに感謝の気持でいっぱいです。

さて、昨日ブログで 紹介予定していた K家「ことり」ちゃん♪
やんちゃで甘えん坊ちゃんとの近況をいただきました。
ピアノを背に優雅なメロディーが聞こえそうな環境で素敵ですね。
マメルリハブルー
「ことり」ちゃんの お迎え当日には、お譲様たちも一緒に
来てくれ瞳を輝かせながらメモをとってました。
とても可愛い光景で幸せな気持になったのを思い出します。
あの時も今も、これからも ず〜っと、ありがとうです♪

応援ポチっお願いしますね

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。