*爆発音も へっちゃら〜

2月1日(晴〜くもり〜雨)

今日、お引っ越しの おチビちゃんたちです。
パイドくん&コバちゃんの仲良しペア♪
昨晩は、私の膝で遊んでました〜すぐ寝てしまったけど(^^;
コバルトパイド

同じく 今日、お引っ越しの ブルーくんです。
ダンナの お腹の上で仲良く寝てました。
とつぜん、お友達の姿が見えなくなり鳴いてた仔です。
マメルリハブルー 里親様が しっかり遊んでくれると知らせてくれましたよ♪
せやから、いい子にしとかなアカンよ〜〜(笑

ちなみに、我が家での最後の晩餐は いつもと同じ!?
なんにも変わらずで ごめんね(ーー;

夜は おチビたちを膝に乗せながら観る海外ドラマ「24」
ジャック・バウアーに声援を送りながらカキカキでした。
銃撃戦や爆発音にもめげず よくまぁ〜寝たもんだ(笑

応援ポチッお願いしますね

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

  *爆発音も へっちゃら〜” への2件のコメント

  1. こんにちは
    鳥が膝とかで寝た経験ないですね
    マメルリハならではの性格みたいなものなのでしょうか?

    2羽同時にお引越しですか?
    少し静かになってさみしくなりそうですね。
    私の家は、1羽もいなかったのですが
    とある縁がありまして、一気に大所帯になりそうです
    コザクラ、カナリアのペアを譲って頂きまして
    (ーー;)初めてのペア飼いなので、距離感の取り方や
    接し方に戸惑っております。

    • 鶫屋 纏さん こんにちわ。

      お返事が遅れてしまいゴメンね(ーー;
      マメ以外に あまり鳥さんのことは知りませんが
      頭が良いので時々、自分は鳥科ではないと言い張る仔が
      いたりで面白いと思います。
      マメのことも よく分からず未だに迷走中ですが(笑

      コザクラ、カナリアを一気にお迎えですか。
      そりゃ〜楽しくて忙しい毎日になりそうですね。
      マメにはないカラーバリエーションも素敵♪