*よちよち歩きで逃亡か

2月10日(晴)

挿餌&育雛の楽しみのひとつに思わず吹き出すような可愛い
仕草を見られる特典は もれなく付いてきます♪

少しづつ成長する様子も楽しいし、それに伴いそれぞれの
個性も色々な形や表情に出てきます。

そろそろ挿餌を がっつり食べる仔や、遊びながら食べる仔に
別れてきたコバルト雛♪

この仔は後者の方です(^^;
4〜5口、ちょこちょこっと食べて何処かに行きたがります。
よちよち歩きで辿り着いた先でフリーズしたまんまですが・・
いったい何がしたいんでしょう。
かくれんぼ?あたま隠して〜おちり隠さず〜〜ですけど(笑
コバルト雛

そんな小さな出来事の一喜一憂が楽しかったりします。
マメコバルト
本日も晴天なり〜

応援ポチッとヨロシクです
      ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *よちよち歩きで逃亡か” への2件のコメント

  1. 金魚さん、こんばんは~~

    おちりが可愛い・・・・マメってどの角度から見ても可愛いですね。
    何か良いもの見つけたのでしょうか?
    そのまま寝てしまってたりして?
    早く帰ってきてご飯をちゃっちゃっと食べ終えてよ~~と
    言いたくても言えなくしてしまう「おちり力」ですね。

    • ビー仔さん こんにちわ〜

      マメの「おちり力」可愛すぎて〜かないまへん!
      まぁ〜どっからパクっといこうか悩みますもん(笑

      頭をつっこみ片足で踏ん張ったまま何してるんだかね〜
      ワケが分りませんが、本人が1番に分ってないかも?(爆