*どうするつもり?

2月17日(くもり)

ハァ〜どうしたもんじゃろね。
最近、悩みの種になって このお二人さん。
問題なのは(左画像のミスティー)の傍若無人ぶりで
突然、お嫁ちゃんに威張りちらすようになり困ってます。

今まで、あんなに仲良しだったのにとアメホちゃんも
戸惑ってケージの隅で隠れるように小さくなってました。

事態はエスカレートして威嚇後、攻撃をするようになり
あえなく〜〜〜別居生活2週間目に入ります。
我が家では初めての事で対処法が他にみつかりません。
金網越しならラブラブの意味を誰か教えてほしいです(〜〜;
ノーマルミスティー

さて、こちらの可愛い子ちゃんたちは里親様H家にお迎え頂いた
アメホちゃん&コバルトくんの近況&画像です。
マメルリハペアー

到着時、めっちゃ警戒鳴きしてたのはアメホちゃん?
あんなに大人しかったので予想外で驚きましたが
翌日には袖口に入ったりして〜ぬくぬくしていたそうです♪
2羽仲良しさんの甘えん坊さんだとおっしゃって下さいました。
私も ぬくぬくの?おすそ分けいただきました〜ごちそうさま♪

鳥ランキング参加してます
応援ワンクリックお願いしますね
      ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。