*模様替えした〜い!

2月27日

今日はいきなり春の陽気になり過ごしやすい日です♪
こうして寒暖差の振り幅が緩くなっていくんでしょうね。

毎年、ポカポカ陽気になると部屋の模様替えをしたくなるが
今年も じっと我慢の子で通すのがツラい!(><:

リビングにデデーンと、大半を占めるマメアパートとワンコの
ケージで どもイカン!ですわ〜
大阪にもやってきた 雑貨屋さん「タイガー」にも行きたいけど
いらんもんを買い込む事になりそうで〜ちょっと及び腰です。

とりあえず手初めにカーテンでも変えてみたいな〜
別段、気にいったワケでもない この柄を選んだ理由はマメたちが
落ち着くかと思ったけど・・・さほど喜んでくれてなさそうやし。
森のイメージには ほど遠かったのかも?

もうちょっとだけガマンして大きな家に引っ越した時に存分に
好きなようにするつもりです♪
当ててみせるぞ〜今年のサマージャンボ!?

応援ポチッとお願いします
     ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。