*春よ〜こい♪

2月28日(晴)

昨日に続いて春うらら〜です♪
週末から また 寒さが ぶりかえすそうな雰囲気ですが(^^;

本日、新しいお家に引っ越し準備のブルーちゃん。
左右の人差し指をクルクル回すとクルクル乗り換えします。
今日まで仲良くしてくれて ありがとうね。
お別れする日は、やっぱり、少し、寂しい、です。
マメルリハブルー

話題を変えて〜
電気料金の請求額におったまげた事件後は(←我が家では事件)
今まで以上に節電を心がけてるものの もうムリのとこまで到達!
あっ!あるある〜もひとつ残ってたよ。
それは就寝前のウォシュレット電源OFFにする事。
朝まで まず使いませんせんもんね。

で、予想通り?朝一番のトイレで悲鳴をあげてしまいました。
どうしたもんかに〜こんなんで良いのかね。。。

ポチッとお願いしますね

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。