*新・チビ雛紹介

3月7日(晴)

親分けしたばかりの雛P、雪とチャリの愛の結晶ベビー♪
今のトコ、見た感じはブルーの 女の子です。
汚れのない瞳で 見つめられると胸キュンしちゃいます。
じぃ〜〜〜〜!?
マメルリハブルー

そしてそして〜前回、紹介しましたブルーファロー雛。
モアとミーアの初雛です♪
今日は、ご機嫌なところをパチリと激写できましたよ。
悪代官のイメージでは 可哀想なので仕切り直しますね。
では、みなさま〜改めまして〜ヨロシクです!
ブルーファロー

さて、来週早々〜また親分け予定があります。
春は すぐそこまでというに私の春爛漫は順延したままで
テンションが上がったり下がったりと〜かなり複雑に
絡まったままの今日この頃・・・お疲れか?(^^;

応援クリックお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。