*コバルト&アメホの巣立ち

3月8日(晴)

今日、新しい里親様の元へと巣立っていく雛2羽。
もう雛ではないですよね〜いえ、私には まだヒナかも〜

アメホくんと、コバルトくんの最後の勇姿を写真に残そうと
カメラを持ち出したんですが、ちょっと緊張してるみたいやね。
なんで緊張してるのかって?
今まで、フリースベストのポケットで お昼寝してたから(笑

突然、たたき起され明るい場所に出された挙げ句、ブランコに
乗せられたんでは・・・ねぇ〜(^^;
マメルリハコバルト

この仔たち、今日まで3羽での共同生活でした。
今朝の おはよう〜は こんな感じ♪
アメリカンホワイト

まだまだ、幼さが見え隠れする お年頃。
優しい里親様に思いっきり甘えて可愛がってもらおうね♪
んじゃね〜いつまでも元気で風邪なんかひくな〜
お風呂ちゃんと入れよ〜
宿題、忘れるな〜!?

応援ポチッとお願いします
     ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *コバルト&アメホの巣立ち” への2件のコメント

  1. こんばんは♪

    先日はありがとうございました。
    コバルト君、おっとりさんでとっても可愛いです(*^-^*)
    きらちゃんにもカキカキされたり、してあげたり・・・

    我が家で一晩寝て、すっきりお目覚めした今日は、きのうよりもご飯や粟の穂もりもり食べてて一安心。
    これからの成長もとっても楽しみです~♪

    • huuuukaさん  こんにちわ♪

      こちらこそ お世話になります^^
      少し、気にしていた きらちゃんとも相性が良さそうで
      何よりですね〜嬉しいです。
      まだまだ おチビちゃんですがヨロシクお願いします。
      目が合うと 出して〜コール、うるさくないですか?(笑