*君は ぽにょだから〜

3月15日(晴)   HPコチラ→ さんらいず おおさか

まいど食欲旺盛な我が家の ぽにょ犬「トーイ」
最近まで マメ雛の挿餌に追われ以前ほど構ってやれず
ついつい、おやつ三昧の生活を強いてしまってた結果、
ぽにょになりました〜崖っぷちのぽにょです(^^;

一般的にシー・ズー犬は 7キロまでと言われます。
軽く肥えてしまったんで・・・緊急ダイエット開始です。
とりあえず大好物の肉はナシ!、野菜中心で3日目。

自分用の器を見てテンションMAXで走り寄ってきたものの
今日も しょぼいゴハンに驚いてるようです。
さんらいずおおさか

うさぎじゃあるまいし〜マズそうやしって半ストですか?
シー・ズー犬

ね、ね、ね〜なんか美味しいのんちょーだい!!

ひ、ひつこいよ〜トーイ!

今日はマメ画像、とれませんでした〜ごめんなさい(汗

応援ポチッお願いできますか
     ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。