*本日晴天ぽよよ〜ん

3月14日(晴)    HPはココ→さんらいず おおさか

里親様からマメちゃんの近況報告が届きました♪
え〜では〜Y家のアメホの「リンくん」で〜す(*^▽^*)
モリモリ食べ〜手作り遊園地でいっぱい遊び〜よく寝る仔。
おいで〜と呼ぶと飛んできて止まるらしいです。
でも、呼び続けることが必要だとか・・・(笑

リンくんの自宅前でカキカキされてる様子が ほんわかします♪
アメホ里親

さて、後発隊の挿餌おチビちゃんズも大きくなりました。
奥の仔が ブルーファロー(男の子)里親様募集します。
真ん中  ブルー    (女の子)里親様が決まりましたよ。
手前の雛の情報は もう少し日数がかかりそうです。
頭をアップでみると いがぐり坊主なんで男の子か?
ブルーファロー
もう少しだけ様子をみてみますね。

応援ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *本日晴天ぽよよ〜ん” への2件のコメント

  1. お顔が見れて嬉しいです♡
    でも娘にはサプライズなんで、内緒でみるのが大変!笑
    だいぶ羽色ついてきましたね(o^^o)

    • yumeさん こんにちわ〜

      ヒナちゃん、元気にすくすく育ってますよ♪
      一生懸命羽繕いする おしゃれさんです。
      一緒にいる仔にしてもらえるのに(笑
      お迎えまで もう少しだけ楽しみにお待ち下さいね〜
      素敵なサプライズになれるようガンバリま〜す♪