*えらいこっちゃ!!!

3月18日(雨)

とんでもない事になりそうで意気消沈しております。
我が家は小さなマンションの中のワンブロックなんですが、
近年、頻発する地震やエレベーター事故等を未然に防ぐための
問題解決にむけ、住民間で安全対策を話し合ってきたんですが
ここにきてやっと結論がでました。

耐震、耐久強化をはかる工事でGOーー!です!

当然ですが、毎月の組合管理費も驚くほどハネあがります。
ま、でも、これは仕方ないので男らしく丸呑みする覚悟です。

仕方なくないのは工事期間の長さ。
10日以上かかる見込みって〜えっえっえ”〜〜〜うっそ!
も1回いう〜我が家は15階なんですけどおぉお〜〜〜(><;

ハァ〜今から もう息切れしてきたので一休み。
本日の記事とは なんら関係ないものですが(笑
マメルリハ里親募集

応援ポチッお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。