*あ・れ・か・ら

4月19日

かわい仔ちゃんのお願いをスルーできず巣箱設置しました。
今朝、お腹を触るとパツパツだったので2個目はギリセーフです。
急ごしらえの中古巣箱で ごめんやしておくれやっしゃ〜♪

ふむふむ〜なんかエェ感じみたいやね〜♪
マメルリハパステル

えっ!まさか・・・そこでイキんだらアカンよ!
そのままの勢いで産卵してんのとちゃうやろね?
マメルリハモーヴ

あ〜スッキリ!産まれたよ〜ってウッソぴょーん(^m^;
相方の「ポム」もビビった顔してて面白かったです。
マメルリハ里親

ここまでが昨日〜今朝の状況です。
あ・れ・か・ら「まりも」は 巣箱の中から出てきません。
冬眠ではないと思います(笑

ワンクリックの応援いただけると嬉しいです
        ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。