*けっこう忙しいかも

5月4日(晴)

ようやくGWらしいお天気に恵まれたようですね。
昨日は友人宅の庭先を借りて各家庭持ち込みBBQをしたんですが、
とにかく寒くてはしゃいでたのは子供ばかりで、大人は火の回りで
フリーズしたまま とんと状態でした(笑
(“とんと”とは?大阪では たき火のことを指します)
昔は秋口になると よく焼き芋を焼いて食べましたよね〜郷愁です。
おっと!脱線しそうなので元に戻します。
そんなワケで 早々にお腹に詰め込み即、解散〜!
ご近所なので GW中にも1度、仕切り直す予定です。

さてさて、このお休み中にマメマンションも 大掃除しておきますか。
今日は、快晴やし穏やかな陽気なのでベランダで日なたぼっこでも
してみましょうかね〜

ふぁ〜あくびをしながらも賛成のようですね♪
アメリカンホワイトファロー

その間にリビングの大掃除もしてみるかね〜
なんせ、マメマンションと一間続きになってるので換羽のシーズンは
そりゃ〜もう〜えらいことに なってしまいますので(〜〜;

ワンクリック応援をお願いできれば嬉しいです
         ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。