*成長が早すぎやし〜

7月10日(晴)

タイトルのまんまです〜たった一晩で君はダレ!?
毎度のことながら成長が早くてビックリするんですよね。
お弁当カップのチビ雛たちが もうこんなですよ(^^;

プラケも特大サイズにしてお引っ越しも完了したことやし
今日から本格的に ひとり餌の練習に入りましょう。

さて、アウトドアでの初粟穂は いかがなもんでしょうか。
マメルリハ里親
良かった〜気にいってくれてるみたいですね♪
遊びのついでに一口食べて、ちょこまかと その辺を散歩しては
向こうの方で プリプリリン。。。
で、また食べて遊んでの繰り返しを ずーっと飽きずに観てます(笑

1番上の お姉ちゃんは粟穂に夢中で気がつけば ひとりぼっち!?
あれ?みんなドコ? 寂しそうに しょんぼりしてますね〜
マメルリハ里親
ほらっ!振り返ってみてみ〜みんな後ろにいるよ〜〜〜♪
んじゃ〜ぼちぼち本日の 本ちゃんカキカキするから みんな集まれ〜!
ほんで、先っちょの棒毛を ちょびっとだけ ほどかしてちょうだいね。

ワンクリック応援いただければ嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。