*断娑離ました

7月19日(くもり)

朝から天気もイマイチ、もひとつパッとせんし〜
気分転換にもなるので ちょっと前から予定していた断娑離を
してみることにしました。
さ〜て何から手をつけようか、まずは、タンスの肥やしから?
いつか着る日がくるかも〜出番があるかもは単なる思い込みで
結局は、ゴミになってしまってるものですよね。

靴系も同じくです。
少しくらいのキズなら大丈夫だと大事にとっておいたのも
見事なまでゴミ化してて呆れましたわ。
アレもコレも み〜んなワイルドに捨ててやったぜぃ(笑
でもまぁ〜〜なんとスッキリしたもんでしょう〜晴れ晴れ気分♪
明日から断娑離生活に入ります。余計なものはいらない!?
わざわざ改めて 告知するような話ではありませんけどね。
そんなこんなで疲れた1日になりました(〜〜;

お腹すかせてるチビちゃんたちに挿餌したら もう寝よ。
マメルリハ里親
        ーおしまいー

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。