*幽霊画像・・・?

8月6日(晴)

ちょっとだけ体感温度が下がるかもの幽霊写真?
くれぐれも 心の準備をしてから見て下さいね。

ひぇ〜〜〜!コワすぎる。。。
幽霊
東大阪 某小学校に1日だけ出没した幽霊が伝えたい事は・・・
裏に飯屋があるよと教えたいそうですよ「うらめしや」?

先日、当ブログで記事にしましたが、画像の方が遅くなってしまいましたが
息子君の通う小学校の“肝試し大会”で奮闘した時のものです。
中々のクオリティー、そりゃ〜児童の2.3人くらい泣き出すでしょうよ。
やりすぎでーーーーす!(〜〜;
何事も全力投球のMちゃん、変身前はコチラで観れますよ→「MIRAI-UP

マメルリハ里親マメ用の おもちゃでもビビる『トーイ」にはキツすぎたかな(笑
次回は、マメルリハ用ブログに戻しますね♪

 

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *幽霊画像・・・?” への2件のコメント

  1. は~い。
    画像の幽霊か人間かわかりませんが、張本人の私で~す。

    この姿を見た息子の担任の先生にお褒め頂きました!
    シワの所まで細かく仕上げてるから本当にこわいですよ~って

    シワは作ってましぇ~ん!
    物本デス^^;

    • miraiこと今村さん こんばんわ〜

      誰かと思えば、Mちゃんやおまへんか♪
      いや〜あのオバケ姿はクオリティー高すぎて
      ダンナもビックリして夢に出そうやとビビってたよ。

      画像は縮小したから元のキレイな顔が分らように
      なってしまったわ〜(爆