*ソコはアカンよ

8月4日(晴)

噛み癖がないのにネックレスは噛み切られる。
ピアスは気づいた時には石がなくなってるし〜
前日に着てたTシャツなんか もうボロボロやし〜。
それは許そう〜マメの遊びのひとつやもんね(^^;
マメルリハ里親

うんP避けタオルの柄が お気に召したのか、その場から離れず
ちょこまかと往復したり私の髪の毛をホグホグしてくれたりと
しばらくイイ子にしてたんですが、微妙に動きが変!?
アメリカンホワイトファロー
やっぱり。。。って何?
この後、首の後ろにあるホクロを見つけられてカプッ!
(ちょっとちょっと〜痛いんですけどおぉ〜)

PC作業中なので膝の上で遊んでもらうつもりだったのに
ここでも 頂点めざして一歩づつ上の方へと歩いてきます。
途中の胸あたりで、けっこうヤバい感じがしてドキドキ・・・
もちろん大事なとこですもん〜死守しましたけどね(∧_〜;

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。