*可愛い近況2点盛り

8月7日(晴)

里親様の元で、のほほ〜んと平和に楽しく過すコバルト「青藍」くん♪
先日、先住マメさんたちとの ご挨拶会様子を知らせて下さいました。

青藍くんは 相変わらず穏やかでイイ子ぶりを発揮してたようなんですが
どうも、モテナイ君の要素があるかも疑惑が浮上してきました(〜〜;
マメルリハ里親
お年頃のマメ女子からは総スカンをくらってる中、ピタ〜と体を預けてる
ホットでラブリーな画像の仔は なんと男の子ですもん!?
どうか この恋が ホンマもんに発展しませんように・・・(笑
元気なら何でもOK!里親様の懐の深さに感謝するばかりです。

さて、こちらは里親様O家の養女になったコバルトパイド「マメ」ちゃん♪
猛暑の中、わざわざ「豆」ちゃんのおために お迎えいただきました。
コバルトパイド
当日は緊張していたのか大人しすぎて心配させたよyですが
次の日からは もりもりと食べだし構って〜アピールも しっかり
するようになったそうです〜きっと、愛情がつたわったんやね♪
安心しきった表情が何より物語ってますね〜(@▽@)/

*昨日記事の「そらちゃん」、本日の「青藍くん」と「豆ちゃん」兄弟です♪

 

 

ワンクリック応援いただけるとおれしいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。