*あと1週間で ♪

8月8日(晴)

いよいよです〜あと1週間で 雛誕生の声が聞こえるかもです♪
先日、私が報告したらしい?抱卵中の「すみれ」は、間違いで
正しくは「まりも」です。訂正しておきますね(〜〜;
時々、記憶と認識回路がショートするのは、連日の猛烈な暑さの
せいにさせていただければ幸いでございます。

あともう少しで2世が誕生とあってボデイーガードの「ポム」にも
より一層の磨きがかかってるようです。敵は私だけですが(笑

でも、今日は余裕の笑顔で迎えてくれてくれました♪
マメルリハ里親

シャッターチャンスですよね〜慌ててバタバタしていたら
巣箱の窓から何事かと「まりも」心配そうに辺りを伺ってました。
マメルリハ里親
ごめんごめん〜すぐに退散しますよ〜
いつも、抱卵することだけに専念させてあげられずゴメン!
反省はしてるんですが、しでかしてからでは意味ないよね。
やっぱり・・・ごめんね。

 

ワンクリック応援いただければ嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。