*ビックリしたやん

8月26日(くもり晴)

一夜明け〜チビちゃんにとって初の朝ゴハンになります。
だから〜別に〜どうってこたぁ〜ないんですが(〜〜;
元気にもりもり食べてくれたんですが、まだ寝ぼけてるみたいに
見えますよね〜目が まだ半分しか開いてないんですよね(笑
お腹いっぱいになったとこで今、ドコにいるのか考えてるのかな。
マメルリハ里親

2時間後、何となく覗いたら大の字に寝てたので慌てました!
あ〜生きてて良かった〜心配したよ〜(〒_〒;
マメルリハ里親
そんなこんなで〜暫くは 一人っ子チビちゃんの成長日記になりそうです。
現在の体重16g(挿餌後20g)がんばれ〜若造♪
私もがんばるよ〜

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *ビックリしたやん” への4件のコメント

  1. 金魚さん、こんにちは~!
    ひゃ~(#^.^#)めっちゃひっくり返ってますね!!これは、焦りますわ…
    お腹いっぱいポンポコリン♪幸せそうで何よりです。
    金魚ママの愛情独り占めですね。スクスク大きくなるんだよ~!

    • minnさん こんばんわ〜♪

      この頃に大の字で寝るチビちゃんは成長すると
      ひとりニギコロしますよね〜カワユイです♪
      このまま元気に育つよう見守っていてね(^^#
      いつも応援ありがとう〜です。

  2. こんばんは^^
    ご無沙汰しております。

    幼すぎるひなちゃん、可愛いですね~(*^▽^*)
    この位の時期って、お腹パンパンに食べた後はそのままコロコロ転がってしまいそうですよね♪

    こんなひなひなちゃんが、1か月以上経つともっふもふの綺麗な羽になり、びゅんびゅん飛んで遊び回って、くっついて離れない仔に育つんだから、不思議な事ですね。

    • huuuukaさん こんにちわ〜

      はげはげチビちゃん健気で可愛いさ爆裂中です♪
      ウッドチップの上をコロコロ転がってる姿、たまりませぬ(笑

      仰るとうり期間限定の お楽しみになりますね。
      すぐ成長してしまい ちょっと寂しかったりもしますが、
      カキカキやスリスリしてくれたりのプレミアもつきますね。
      みんな一生懸命に生きてるんやな〜と実感します♪