*お腹すいた〜!

11月2日(くもり)

雛4兄弟の親鳥「朝陽&すみれ」なんとな〜く様子がヘン。
育雛中にママ鳥が時々、出てくることはあるけれど今朝はやたら
時間が長く もしかして戻る気がないのかとハラハラしましたが
ただ、お腹を空かせてたみたいでした(〜〜;
ご覧の通りダンナ様は ポーーーーーっと、トンチンカンです。
お嫁ちゃんの餌当番を託したのに忘れてるよね?
マメルリハ里親

餌箱に潜り込み爆喰いした後、炭塩土をやっつける「すみれ」
なんと!水浴びも済ませてしまう 肝っ玉母さんでした♪
マメルリハコバルト
ダンナ様に文句も言わず足らずを自分でこなす「すみれ」
アンタは エラいね〜時々、感動することがあるよ♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。