*親代わりもします

11月30日

人科、わんこ科、マメ科、朝の世話が 大体、終了〜!
これからケージとプラケのお掃除にかかろうと、目をやると
なんとも可愛い光景で思わず、見入ってしまいました♪

チィーチィーと甘える末っ子チビちゃんを みんなで代わる代わる
面倒をみてやってるんです〜自分たちが まだ、チビやのにね(笑
誰に教わったワケでもないのにホンマに優しいね〜エラいね〜♪
里親募集

おっと!ちょっと休憩に時間をとられてしまいました(〜〜;
モデルさんたち〜整列してこっち向いて〜はい、キムチ!
ん・・・なんか怪しいヤツが その他1、いてるよね!?
マメルリハ里親

そこの君アウト、あっ!そっちも みんな〜ア、ア、アウトーーー!
マメルリハ里親本日も、睡魔に戦い敗れた雛たちの巻でしたわ(汗。。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。