*突撃お宅訪問

こ12月13日(くもり〜雨)

このまま順調にいけば15日(明後日)雛の誕生あるかもです。
マメ任せになるけど 可能性はゼロではない!?(笑

「モア&ミーア」朝から、ピリピリした空気感を感じてしまいます。
やっぱり お宅訪問はナシにしておいた方が良いみたいやね。
その代わりダンナ様に現況等のインタビューしてみたいと思います。

「あのぉ〜お食事中のとこ ちょっと失礼して〜今の気分は どう?」
マメルリハ里親募集

タイミングを間違ったかな〜ゴキゲン悪しの雰囲気。。。
眉間に縦じわまで 入れちゃってますわ(〜〜;
マメルリハ里親募集アンタさぁ〜最近、怒りっぽくない?
もうしばらく「モア」には お嫁ちゃん孝行してもらいますけど
もしかして、カルシュウム足りてへんのと違うよね(汗。。
このペア、超ヘビーなブルーファローの雛が期待できるんですが
昨年、1度だけ産卵〜育雛を努めただけなので予測が難しい。
ドキドキ。。。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。