*未明の騒ぎ

1月7日(晴)

未明にマメ・マンションで ちょっとした騒動がありました。
夫婦ケンカ?いや、寝ぼけて止まり木から落ちて驚いたのかも?
いずれにせよ その騒ぎで寝ていた他のマメたちも大きく反応し
短時間ではありますが、そりゃもう大変な騒ぎになりました。
きっかけとなる原因は未だ不明でスッキリしません(〜〜;

あ!ご近所さんから解明の糸口がみつかりそうなタレコミが
入ったようです。
さっそく、聞き込みを開始してみますね。
「で、騒動の原因は何だったんでしょうか?」

【匿名希望のP氏】
マメルリハ里親

マメルリハ里親募集

マメルリハ里親募集へっ、アンタってば ローラかいっ!?
解明には至らず〜ホンマに困ったもんやね(ーー。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。