*親分けホヤホヤ♪

1月28日(晴)

なんとか無事に親分けするに至りましたが、緊張が解けません。
ムリヤリ奪ってしまった罪悪感で もう少しは凹みそうです(〜〜;

さて、「海&美海ちゅら」から誕生の元気もりもりの雛4兄弟♪
「ここは どこ?」おとぼけ顔で初めての ごあいさつしますね♪
マメルリハ里親ひょうひょうとした面構えの仔が最初に誕生した仔のようです(画像右上)

どや顔で脚力自慢してる仔が2番目です。
ワンパクになってやるぞ〜の意思表示をしてるみたいです。
コレ↓ 爪が引っかかってるんじゃなくて掴んでますもん(笑
マメルリハ里親両脇から守られてるような〜らっきょ頭のチビたちは
3番目と末っ子ちゃんになります。
マメルリハ里親募集なには友あれ〜元気印いっぱいが何よりです。
今日から 君たちのママになりますよ〜そこんとこヨロシク♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。