*ちょこっと紹介

2月2日(くもり)

親分けから6日〜すべて良好です♪
朝から夜までの たった数時間で成長がハッキリと確認できる日も
あったりで毎日が驚きの連続です(∧_∧#

兄弟でsも 徐々に カラーの違いがでてきてるのも面白いですね♪
奥に仔が、最初に誕生したブルーパイドで本日の体重27g。
手前の仔も ブルーパイド、体重25gと順調です。
マメルリハ里親募集そして、こちらも奥からの紹介しますね。
体重22g 、パイドを持たないブルーのようです。
手前が末っ子のブルーパイド17g・・・眠そうですね(笑
マメルリハ里親募集こっから先は まばたき厳禁の早業になります〜ご用心です!?
だって、 つい6日前は こんなに おチビちゃんたちでしたもん(笑
マメルリハ里親ブルーの仔が男の子なら里親様決定です。
明日〜明後日に様子をみながら新規の親分けを予定しています。
また賑やかになりそうです♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。