*親分け〜第二弾♪

2月3日(雨)

本日、第二弾の親分けしました。
右:昨日、紹介した「海&美海チーム4兄弟です。
左:「雪&チャリ」4羽チーム、親分け直後の合同記念写真です♪
(あれれ〜!? 1羽、かくれんぼしてますね〜)
マメルリハ里親募集この2チームは共通点があります。
共に、5個づつの産卵をして孵化した雛が4羽。
ブルーパイドの中の3番目が これまたブルーの雛が1羽ずつ!?
なんか真家不思議〜ミラー現象ですよね♪
賑やかなマメの保育園が2クラスになりました。

今日は節分、晩御飯を手抜きできる日ですね?(〜〜;
恵方巻きを がっつり食べてテレビを観て過しましょう。
鬼は〜そと〜福は〜うちにも きてね〜♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。