*なんちゅう遊び?

3月4日(くもり晴)

めっちゃ男前やから名付けた「クール」
いや〜ん可愛いすぎるやん〜から名付けた「マブ」
毎度の親バカですんませ〜ん(〜〜;

ラブモード驀進中のようなので巣箱をプレゼントしました。
中古物件ですが、お気に召していただけたハズなのに・・・

オーマイガッ! たった2日でマブの頭がなんてこと!?
ハゲハゲに刈りあがったのが恥ずかしいのか出れない様子です。
マメルリハ里親募集巣箱から聞こえる怪音の正体はコレだったのか。
毛引きで遊んだらアカンやん〜鶴の恩返しでもあるまいし。
こんなに仲良しやのに なんで毛引くのかな???

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。