*困ったちゃんマメ

3月12日(晴〜くもり)

我が家で数少ない?草食男子の 困ったちゃん「ミスト」
お嫁ちゃん候補は、3羽目で なんとか落ち着きましたが
未だに特別な存在になれない いたってマイペース派です。

餌替え中も、出して出してのアピールが一番うるさいし〜
マメルリハ里親でも、ひつこく ひたすらに訴えられると・・・
マメルリハ里親つい、作業中の手を休めてしまう〜これってツボを抑えられてる?
マメルリハ里親マザコン男子と子離れできてないかも疑惑の仮ママを
「まいむ」が 冷ややかに見ているような気がします(〜〜;
お嫁ちゃん候補なのにいつまでもお友達のままですもんね。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。