*春ですね

3月29日(くもり)

いよいよ桜の蕾も咲き出して春本番ですね♪
満開の桜の下、みんなで賑やかに過すお花見も楽しみですが
近所の公園で目にする桜も とても綺麗で けっこう迫力があり
お弁当持参される方も多いです〜今年はまだですけどね(^^;

さてさて〜今日も抱卵に集中する?「トット&ヤヤ」ですが
お嫁ちゃんは、いつもご機嫌ナナメなのであります。
マメルリハ里親しかも、こんな感じのまま 産卵してないしです!?
保温室代わりなら巣箱を外すよ〜もう春やもん♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。