*画像ペッタンしました

10月2日(くもり〜晴)

昨日は検査の日でした。
検査項目は、耳鼻咽喉科、神経内科、胃腸内科(MRI & CT含む)
覚悟はしていたが、順序通りに事が運ばず大変な1日でした。

各受付で書いた問診票を手に重複して回るんですが、方向音痴の私は
広い院内を歩き回るうちに、、、あれ?次は どこに行くんやった?と
考えてた時、先ほど説明を受けた職員さんに出会い教えて貰うことに。

「そうですね〜まずは、もう1度、問診票を書き込んで この廊下を
まっすぐ ま〜っす〜ぐ歩いて突き当たりを左に曲がり もう1度左に
曲がったらBブロックになるので そこにある青の背もたれのベンチで
お待ち下さい。それから これを持って?元のAブロックに・・・ets」

・・・これって もしかして“はじめての おつかい”バージョン”?
(途中で泣き出す子供の気持が よーわかるわ)
検査結果に問題ナシだったので ややこしかったのはマケときますが。
ではでは、気を取り直して里親様より可愛い近況画像が届いたので
ほっこり気分の おすそわけです♪

F家:コバルト「クルミちゃん」ブルーパイド「カイ君」
マメルリハの 癒し技 てっぱん画像ですね♪
マメルリハ

こちらは、クルミちゃんの凛とした「艶やかな羽繕いの舞」お見事です♪
先日、ベランダから逃避行を試みるも直後にビビって舞い戻ったんですが
外の世界は相当に恐かったらしく慌ててパパさんにしがみついたそうです。
でもホントに縮みあがる思いをしたのはご家族だったかもしれませんね。
何事もなく みなさまに笑顔が戻り良かったです〜〜〜
マメルリハ

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。