*よくぞ ここまで回復

6月4日(くもり〜雨)

以前、 ブログで紹介済みの ハゲハゲ頭の「朝陽」
マメルリハ里親募集

お嫁ちゃんのストレス発散なのか、愛情の裏返しなんだか、ただのイタズラ?
日増しに薄くなってゆく姿に なす術もなく困り果ててました。
これ以上、ヒドくなったらどうしよう。。。と
マメルリハ里親募集

でも、それは私の単なる思い過ごしのようでした。
「ハイネ」は、抱卵体制に入ってから気持を入れ替えたのかも?
「朝陽」の頭がフサフサになってきました。
まるで春に新芽が芽吹くかのように〜新羽毛が出てきたよ♪
よくぞ ここまで!?
マメルリハ里親募集
安心してください!
生えてますよー!

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けていません。