*掌の中の ホタル

6月18日(晴)

昨日は マメ+ワンコの世話を済ませた後は ほぼ寝たきりでした。
少し微熱もあり お得意の1日をだらだらと過すです(ーー:
夜になるころには、ホタルを観に行こうかの提案に おもわず腹筋で
起き上がれるくらいに回復してました。

高速を飛ばし1時間ちょっと(京都 亀岡の辺り)期待を裏切らない
キラキラ輝く その様は雨上がりの星空のようで息をのむ神々しさ!!!

の、はずだったんですけど。。。
目を凝らすと ちらほらピカる程度で 時期が悪かったんやろかね?
結局、カメラに収められたのは こんな感じ!?掌に2匹♪
マメルリハ里親募集ねっねっ!光ってるのがみえるよね♪
こんな感じですけどね〜地味〜〜〜に感動してるんですよ。
発光するたび感じるパワーと健気に生きる姿に体から何かがでます。
何かは よーわからんですが。。。
すんません〜まだ微熱が続いてるようです。
(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けていません。