*プチプチニュース・号外編

6月5日(晴)

先日、ちらっと当ブログで つぶやいていた友人の鳥カフェ開店話が
いよいよ実現する運びとなりました♪

こちら お店の窓です〜手作り感がハンパなく醸し出されてますが
見方しだいでは妙に可愛いいかも(笑
マメルリハ里親

店内は こんな感じで、肝心の鳥さんたちは今から入居予定です。
あ、予定だけじゃありませんよ〜鳥カフェですもんね〜♪
鳥さんの種類と、羽数的なものは まだ確認とれていませんが(〜〜;
マメルリハブルー

6月9日 AM:11:00   Bird+(バードプラス)正式オープンでっす!
オーナーさんは、MIRAI-UPですが +日替わり店長が数人いるとの情報で
みんなで育てるタイプのお店?になりそうな予感がします。
マメルリハ里親募集
みなさまの お越しをお待ちしてます〜ヨロシクね。
近鉄「八戸ノ里」から 徒歩7分の一本道なので迷いませんしね(笑

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。