*いっしょがイイの

7月28日(くもり)

おチビちゃんの名前が決まりました〜〜〜
「クロベー&ふくちゃん」
黒い羽根色♂からの発想ですが  似合ってる気がするクロベー!?
そして 淡い羽根色で ふくよか〜からの ふくちゃん♪

3日前のホバーリング飛行は おっかなびっくりだったのに
今では 息のあったパタパタ飛びも愛らしく その成長ぶりが嬉しい
とても仲良しで 片時も離れません
餌を食べるのも寝るのも一緒なんです・・・が!

マメルリハ里親

あっ! クロちゃんが飛んでった〜
どこ行くの〜〜!
マメルリハパステル

ふくちゃん〜ここ、ここだよ〜ん!
え”〜〜〜どこ!?
マメルリハ里親

クロべーが乗ってるスタンド、 初飛行で必ず みなが目指すんですよね(〜〜;
ふくちゃんも、ガンバって この後、たどり着けました♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。