*ま、まぁ〜落ち着いて

11月14日(雨)

やっちまった・・・か!

めったに怒らない「ハイネ」が、怒りモード全開で迫ってきます。
マメルリハ里親

私とのバトルが勃発したのは今朝の餌替えの最中でした。

毎朝の作業を ちゃっちゃと済ませたいと 走り回っていた私は、いつまでも

餌箱を占拠したまま餌替えを邪魔する「ハイネ」に 少し、イラついた。

ご機嫌をとってみても 一向に出る気配をみせないんです。

で、なかば強引に引き離したところ こんな感じ(〜〜;

こういうことでした〜気付いてやるのが 遅かったようですね。

マメルリハ里親<

餌箱で 必死に抱卵してたのは よーーーく理解できましたわ

だからって〜そこまで怒らんでも〜悪気があったわけじゃなし〜

なんだとーーー!ぜんっぜん 反省してねーな!

今すぐ巣箱つけろー!
マメルリハ里親

はい!今すぐにでも設置させていただきますです。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。