*ヒムネ雛P どこだ〜

11月8日(晴)

たった5日目のに誕生したヒムネキキョウの雛P

プラケの隅に鎮座する雛Pは、見落とすくらい ちっちゃくて

マメルリハ里親募集

ほぼ3頭身・・・でも、もう 黄色い羽毛が・・・いっちょまえに・・・(笑

マメルリハ里親募集

体重2〜3gの おチビちゃんが元気さを 体いっぱいにアピールしてる

数日前、友達らと行った 奈良の鳥カフェ<バードケージ>での ひとときでした

友人らは それぞれにお気に召す仔がいたようですが、私は断然おチビちゃん派♪

本当に 可愛いのか そうでないのか よー分からんけど

この正体不明の謎の物体にキュンキュンしてしまうんですよね

 

今は、金魚家で雛誕生があるかもの? 若ペア「クロ&ふく」

マメルリハ里親募集

先輩マメたちから 何か得られればと前回ブログで書いてしまったが・・・

大丈夫やから〜〜〜!そんなに落ち込まんでええよ〜ふくちゃん(右)

 

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。