*どしたもんかね

11月15日(晴〜くもり)

前回ブログ その後です

あ〜なり こ〜なりで  ひとり残されて 寂しそうな「美海」

巣箱を外す理由を涙ながらに説明すると頷いてくれたような気がした?

なんか、ほんま、申し訳なくて ケージの前で ひと泣きしてしまったけど

いつかくる お別れ、今はまだ こんなに辛いけど頑張ろうね〜と、、

 

翌朝、「美海」は 、餌箱に産卵してやがりました!

マメルリハ 里親募集

まだショックが癒えてないのに この現実はキツイです

有精卵でないのですが・・・絶対に孵ることもないんですが・・・

時期が時期だけに 卵を取り除くって〜いくらなんでも気ィ ひけるわ〜〜〜!

 

えっ!  まだ続きがありそうですわ

アンタ〜その お腹 まだ産むつもりやね(〜〜;

マメルリハ里親募集
(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。