2019.新春

1月11日(晴)

明けましておめでとうございます

今年こそはと 毎年、同じ 書き初めで始まる お正月(〜〜;

ゆっくりペースですが マメたちやワンコと過ごす時間の一喜一憂を

共有できる瞬間がありますことを願いつつ

本年も どうぞよろしくお願いします

 

さて、早々に マメのペアが いっちょあがり〜の おめでたニュースから♪

コバルト「モガ ♂ 」& ブルーパイド「美海 ♀ 」

共に昨年、相方を失くしたので  かねてより お見合いを画策してたんですが

今日、ずーっと見守れる時間がとれたので決行とあいなりました

で、今の状況を 東京弁で いうなら おっかなびっくりーというところかな

マメルリハ コバルト募集

男の子の方が若干、ビビってます・・・これって どこの世界も共通か(笑

でも、めっちゃ えぇ感じ!!!

このまま いつまでも仲良く楽しく過ごせるよう見守りたいと思います

なんかしらんけど〜モガ〜美海〜ガンバレ〜〜〜!

 

こちらは、24時間を ほとんど寝て過ごす「トーイ」

寝言が多いわ 轟音のいびきには悩まされるわ〜ですが、やっぱりカワイイ♪

マメルリハ 里親募集

バレンタインデーが 誕生日、11歳になりまーす

ボクもガンバリまーす! なんか しらんけどー♪

 

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。