*こんな日が あって11年目

10月2日(くもり)

ブログを始めて あっという間に11年と3ヶ月になりました!

こんなに長く続けられたことに 自分でも驚いたり〜ひいてみたり?

マメやワンコと一緒に生活することというのが子供の頃からの夢。

 

そして 刺餌 をし〜 可愛いさ真っ盛りのヒナと 遊べる至福の時間を

過ごした頃の写真を 見ながら  今日は お茶してます(@▽@

 

まん丸 おめめ ぷっくり お腹は ずっしりして時々、チィチィ鳴いてた仔。

マメルリハ里親

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつり系の食欲で めっちゃ楽に刺餌終了〜だれより一人餌が早かった仔。

ブルーファロー里親

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホが分類したカテゴリーは「ネコ」の 我が家のワンコ。マメルリハ里親

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの頃から よく寝てるよね(〜〜;マメルリハ里親

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

コメントは受け付けていません。