*巣箱設置したものの

9月27日(晴)

今日も、里親様から嬉しい便りが届きました♪
S家に お迎えされたアメリカンホワイト。
「リリーちゃん」なんと、可愛い お名前ですね。
先住の キキちゃんとの仲は〜こんな感じ(笑
付かず離れずの 微妙な関係のようです。

手作りブランコが 大のお気に入り。
しかーし、よりにもよって〜なんで ソコ?
アメリカンホワイト

ブランコ遊びに飽きたら飼い主さんの肩を奪い合い
そのまま寝てしまう甘えん坊さんのようです。
我が家にいた頃より ずっと、ず〜っと幸せそう♪
このまま元気で 歌って踊れる?マメを目指してね〜

さて、いつの間にか すっかり秋になりました。
遅まきながら本日、数個の巣箱設置してみたんですが
どんな感じになるのか少し、不安が残ります。
自分が挿し餌可能な数は 10羽前後なので ある程度の
計算はしたんですが、こればっかりは・・・ねぇ〜(^^;

コメントは受け付けていません。