*チビちゃん達の近況

3月27日(晴)

まだまだ遠かった春でしたが、ようやく冬眠から目覚めました。
しばらく、風邪君だったで長らく寝込んでしまいましたわ〜(^^;
その間にも 雛Pたちは、すくすく成長して こんなに大きくなりました♪

ママ鳥「雪」から誕生の ブルーパイド3羽(画像クリックで大きくなります)

へてから〜ママ鳥「ちゅら」から誕生のブルーパイド、ブルー、ブルー。
1番手前の おチビちゃんだけが 唯一の男の子です!?

さて、本日の 画像のトリを努めますのは S家で お迎え頂いたブルーパイドの 女の子。
お名前も可愛い名を付けてもらってますよ〜「まるみちゃん」です。
まるまるもりもり〜のまるみちゃん? 由来は存じませんが多分・・・(笑
くりくりボディー違っ!くりくり おめめがチャームポイントやね♪

*チビちゃん達の近況” への2件のコメント

  1. こんばんわ~。
    私も兄からうつされたインフルエンザで寝込んでました~。
    ええ、カノジョと浮かれて旅行に行って、うっかりインフルエンザ拾ってきた兄からうつされて。ふふふ、妹は許さないんだから。

    心が洗われるような可愛いヒナヒナちゃんたちですねー。
    くうちゃんのパイドの妹ちゃんは、絵に描いた空と雲のような素敵な模様。
    私もマメのヒナヒナちゃんに囲まれてみたい。

    マメに対しては、くりくりボディー(笑)は褒め言葉です(o・ω´・o)b

    • こんばんわ〜
      akiさんも寝込んでたの?
      しかも、お兄様からの感染とは それはそれは〜お気の毒様です(笑

      雛画像で楽しんで頂けたなんて めっちゃ嬉しいです♪
      S家の まるみちゃんは くうちゃんと数日違いの バリバリ兄弟ですよ。
      カメラ目線を気にするトコなんて ソックリでしょ(爆